スマートフォン版はこちら

磯村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糸魚川市の病院、「磯村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 949-0303
住所 新潟県糸魚川市大字田海5169
電話番号 025-562-5008
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山岸医院 新潟県糸魚川市大字須沢字セト田3145
糸魚川総合病院 新潟県糸魚川市大字竹ケ花457-1
糸魚川市能生国民健康保険診療所 新潟県糸魚川市大字大沢401-2
原田医院 新潟県糸魚川市横町3-2-3
ひめかわ美野クリニック 新潟県糸魚川市南寺町2-10-30
糸魚川市能生国民健康保険診療所 新潟県糸魚川市大字大沢401-2
小滝診療所 新潟県糸魚川市小滝5231
山岸医院 新潟県糸魚川市大字須沢字セト田3145
永野医院 新潟県糸魚川市本町10-1
しまだ医院 新潟県糸魚川市大字西谷内53-5


おすすめ病院の口コミ

  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • ドックマニアさん
    新潟市民病院 口コミ
    非常に対応が良かった!指名で予約の電話をさせてもらってましたが、お辞めになったようで悲しいです。看護師さんでもないし事務の方でもないしあの方は?眼鏡かけたお姉さんで、大変気持ちの良い対応で、ファンになりました。去年の事を憶えている方でびっくりしました。先生方も優しく良く話しをきいてくださる先生でした。もう一度眼鏡かけたお団子頭の方にお会いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯村医院の口コミ詳細ページ上部へ